え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

かなりご無沙汰です(苦笑)

2016.05.22 (Sun)
こんばんは

いや〜すっかりブログをサボりました(笑)

気がつけばもう5月も終盤に差し掛かってきてますね

まだまだ出来る限り頑張って続けていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします

さてさて、最近えびちゃんのほうはまあまあ順調な感じですが、草(アグラ)の方がちょっときになりましたので、こちら

IMG_0104_convert_20160522182940.jpg

全て新しい用土にして植え替えました

時期的にも今の時期が一番良いみたいですし

でもまだ全然作業が終わらないです

まだまだ作業頑張ります

次回はえびちゃんネタで頑張ります


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

水中の草にはハマりかけておりますが、
水上の草には、
まだ?手を出せておりません。

エビちゃん記事楽しみにしてます。
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おっ草武蔵さんですね〜

しかし、スゴイ数のコレクションですね
(^-^)

オイラも草病進行中だけど、陸上には手を出してませ〜ん。

アクアテラ作りたいなぁ〜って思ってるんですが、まだまだ先ですね〜^_^;
No title
こんにちは〜(^-^)/

土入れ替え、お疲れ様です!

中々変化無いとエビちゃんネタも尽きますよね。(O_O)
No title
>蜜柑海老さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません(>_<)
水中葉もいいですよね^o^
でもその流れだと、きっと次は水上葉ですよ(^ ^)
お待ちしております^ ^
No title
>STHさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません(>_<)
この草ケースが他に3つもあるんですよ(^^;;
用土の切り替えも骨が折れます(>_<)
アクアテラいいですね^o^
記事期待してますよ(笑)
No title
>Nao_Shrimpさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
ご無沙汰してしまい申し訳ありません(>_<)
次回からはえびネタ頑張ります(^O^)/

管理者のみに表示

トラックバック

