え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MARKⅡ

2016.05.25 (Wed)
こんばんは

なかなか皆さんのブログにお邪魔出来ず申し訳ありません…。

今は何かと忙しく、更新がやっとな感じですので、また落ち着いたらお邪魔させていただきます

さてさて本日はタイトルの通り、そして前回予告した通りえびちゃんネタです

といってもMARKⅡが大きくなって、丁度良いサイズになってきましたので、ヤフオクに出品しました

こちらの子です

DSC_1323_convert_20160525181807_convert_20160525182951.jpg

MARKⅡらしいスポットが綺麗な個体です

気になる方は是非こちらを
↓↓↓
MARKⅡ ヤフオク

しかし爆殖の春全開って感じで他の水槽も抱卵ラッシュを迎えておりますが、いつも見るのは気になる水槽ばかり
久しぶりに気にならない水槽見るとめっちゃ増えてる〜(笑)ってことありますよね

頑張って気にならない水槽もチェックするようにいたします

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします









スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

マーク2そろそろ手が届きそうに………

あ!入れる水槽が!

なかなか手が出せません。

ヤフオク指をくわえて見てまーっす!
はじめまして!
近々本格的にシュリンプ飼いを始めようと、色々な方のブログを徘徊してこちらに辿り着きました。

ヨダレが出そうなほど美しいマークツーですね( ゚д゚ ) 僕には手が出せない、いや、出してはいけない領域です(笑)
ナナシーもいいなぁ、クラウドもいいなぁ、シャドーもいいなぁ、と導入する種類も定まらない僕です。
え美武蔵さんのブログ読んで勉強させていただきます!
No title
>蜜柑海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
マーク2やっぱり派手でかっこいいです♪♪
蜜柑海老さんクラスなら全然飼育も余裕ですよ〜!!
是非参戦してください(笑)
No title
>しげぞーさん
こんばんは〜
初めまして!!
ご訪問いただきありがとうございます!!
いやいや、全然自分は大したことないですよ〜
まだまだなレベルです…(苦笑)
近日デビュー予定なんですね!!
いや〜いいですね!!
是非色んな種類飼ってみてください!!
こんな参考にならないブログですが、今後とも宜しくお願いいたします!!
またいつでも遊びに来てくださいね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

