え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪


--.--.-- (--)

ナナシーハイグレード

2016.06.10 (Fri)
こんばんは

梅雨なのに全然雨が降らない…

そしてダムの貯水率が減っている

関東地方ちょっとピンチかもです

でも週明けにはまとまった雨が降るようで、ちょっと安心です

さてさて本日はこちら

DSC_0070_convert_20160610200335_convert_20160610202442.jpg

DSC_0071_convert_20160610200405_convert_20160610202411.jpg

ハイグレードナナシーさんです

こちらはナナシーのタイガー柄がしっかりと残り、顔、腹下にもスポットが入るまさに激レア個体です

こんな子いると水槽の前から離れられなくなっちゃいます(笑)

今回いつもヤフオクでお世話になっております方から、「種親クラスを出品して欲しい」というご要望をいただきまして、正直泣く泣く出品しております

興味のある方はこちらをどうぞ
↓↓↓
ナナシーハイグレード

マーク2は基本派手柄の子が多いですが、ナナシーはまだまだ進化の途中といった感じで、飼育していてほんとに面白いです

今日は宣伝になってしまい申し訳ありません…

次回からまた頑張ります


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします












コメント


管理者のみに表示

トラックバック

