え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はレイアウト水槽

2013.04.06 (Sat)
こんばんは〜

今日はうちのレイアウト水槽の紹介です

早速こちら

IMG_0926_convert_20130404212830.jpg


ちょっと斜めショットですがご勘弁ください

ある方のブログ拝見いたしまして、レイアウト水槽もやっぱりいいな〜って思いまして、うちで唯一のレイアウト水槽を載せようと思いました

分かりにくいので別の写真も

IMG_0650_convert_20130203220506.jpg

ちょっと前の写真ですが、こんな感じです

やっぱり綺麗な水槽はいやされますよね

今日はえびちゃんネタでなくてすいませんでした

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~

おぉADA風のレイアウトですね~!
まさにネイチャーアクアリウムv-411

サイズは90ですかね・・・
ライトはメタハラですか!!!

癒されますね~~~v-398
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
ご訪問あるがとうございます!!
ChayaEbiさんに影響されてついついアップしてしまいました(笑)
これからもえびさんと平行して頑張ります!!
No title
こんばんは

レイアウト水槽もいいですね。

以前は私もほんのりやってましたが

今はシュリンプのブリーディングのみです。

また、ネイチャー挑戦したくなりました。

ポチ・パチ
No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
レイアウト水槽いいですね~(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
癒されますね~(*´∇`*)
ポチッ
No title
こんばんは~

レイアウト上手ですね~
センスがあって羨ましいです~

私もがんばろ~

ぽちっと
No title
綺麗な水槽ですね~。

いつかは挑戦したいとは思いますが
自分には無理だろうな・・・。

これからも更新頑張ってください。
楽しみにしてま~す♪
No title
>Mighty Shinさん
こんばんは^ ^
ネイチャーアクアリウム良いですよ〜
えびちゃんも最高ですが、一本くらいこんな水槽あっても有りですよ^o^
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます
ほんと癒されますよね〜
えびちゃんと同レベルくらいの癒され度です(笑)
No title
>蝦夷さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます
レイアウト良いですかね⁇
実はプロの方にレイアウトして頂いたんですよ(笑)
自分にはこんなセンス無いので^_^;
でも水草水槽癒されますよね〜
No title
>Bp worksさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます
ほんとにいつも応援ありがとうございます
これからも更新頑張ります^o^

管理者のみに表示

トラックバック

