え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

立ち上げ水槽

2013.04.07 (Sun)
こんばんは

今日も頑張って更新です

先ほどまで仕事してまして、若干へとへと感がありますが

さてさて本日は先日立ち上げた水槽の様子を

こちら

IMG_0934_convert_20130407221031.jpg

パイロット投入してます


IMG_0933_convert_20130407221101.jpg

なんでえびちゃんはスポンジ大好きなんですかね

とりあえず安定するまでもう少し様子見したいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~
お疲れ様ですっm(__)m
エビちゃんスポンジ大好きですよね~
何故でしょうね?
立ち上がりが楽しみですっ(*´∇`*)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
またまたこんばんは〜
ほんとに何でか気になります(笑)
立ち上がりが待ち遠しいです!!
今日もポチっとありがとうございます!!
No title
こんばんは、

「水が出来た」って感じでしょうか。

良い感じ

爆殖祈願でポチ・パチ
こんばんは♪

水槽が立ち上がった時って嬉しいですよねぇ\(^o^)/
爆殖期待してまぁす!!
No title
>Mighty Shinさん
こんばんは〜
爆増祈願ありがとうございます!!
ポチ&パチありがとうございます!!
何を投入するか検討しま〜す!!
No title
>魔ジュニアさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
自分も爆増期待してま〜す(笑)
No title
こんばんは~^^

シュリンプ達
スポンジ大好き~(笑)

後は、爆!!ですね^^

ぽち^^
No title
こんばんは~

立ち上がりましたね~
爆殖に向けて準備完了ですね
私も期待してま~す

ぽちっと
No title
どもです!

我が家でもスポンジは一番人気
ですよ〜
いつも妻妻されてます。。。
何かが付いてるでしょうね〜

爆殖祈願のポチッとな♪(´ε` )
No title
こんにちは♪

パイロットさん達は元気そうですね~。

わが家でもいつ見ても必ず1匹はスポンジにしがみついています(笑)

順調にいきますよーに♪
No title
>Sonさん
こんばんは^ ^
今日もご訪問&ポチありがとうございます^o^
ほんとに後は爆っといってくれるのを待つだけです
No title
>蝦夷さん
こんばんは^ ^
ご期待に添えるように頑張ります
(えびちゃんがですが…)
ポチっとありがとうございます^o^
No title
>あくBeeさん
こんばんは^ ^
ご訪問&ポチありがとうございます
爆増祈願ありがとうございます^o^
うちのエビさん達に頑張ってもらいたいと思います(^∇^)
No title
>Bp worksさん
こんばんは^ ^
今日もご訪問&ポチありがとうございます
順調にいってくれるといいんですが…
応援ありがとうございます^o^

管理者のみに表示

トラックバック

