え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は行ってきました♪♪

2013.04.09 (Tue)
こんばんは

今日はお休みでしたので早速出かけてきました

まずはこちら

IMG_0936_convert_20130409184836.jpg

大宮ルミネ内のマカロンショップさん

マカロン今まで馬鹿にしてましたが、前回こちらで食してからあっさり虜になりました

画像ありませんが、お昼も黒豚の肉の温玉丼を食べました めちゃうまでした

そしていよいよ向かったのが、こちら

IMG_0708_convert_20130212180203.jpg

てゆーかまたアクアライズさん

今日は少し店内もご紹介です

IMG_0938_convert_20130409184737.jpg

こちらはグッピーコーナー グッピーさんもたくさん種類がいて見ていて楽しいです

IMG_0940_convert_20130409184709.jpg

こちらはその日の特価販売個体達です
今日はコリドラスさん達がたくさん袋詰めされておりました

IMG_0937_convert_20130409184807.jpg

こちらが器具コーナーです ほんと色んな種類の用品を取り扱っておられるので、だいたいここで必要な物は揃っちゃいます

さてさて今日はなにを購入してきたかといいますと…

水槽増設計画に必要なものです

帰って来て早速作業開始です

ではでは結果は後ほど

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
マカロン?
食べた事ないです~
美味しいんですか~?
どんなだろ~
アクアライズさん行きたいな~
今回は何を購入されたのでしょう?
作業頑張って下さいね~
楽しみにしてま~す
ポチッ
No title
こんばんは

グッズが豊富そうですね~

こういうショップにいると時間が経つのを忘れちゃいますね!

何を購入したのか楽しみにしてますねv-413

ポチっと
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
マカロン本当に美味しいですよ〜
アクアライズはほんとに楽しいです!!
作業先程終了いたしました!!
また明日アップさせていただきます!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
そうなんですよ〜
ほんと色々なものが置いてあって、ついつい長居してしまいます(笑)
作業やっと終了致しましたので、明日アップさせていただきます!!
No title
こんばんは、

マカロ~ン

甘いものに目が無いです

夜なのに食べたいです。

充実したショップが近くにあるといいですよね

自分は絶対、入り浸ります。
No title
こんばんは〜

マカロンですか(笑) 美味しんですが、ガツンと感がないんで、こってりラーメンがいいですね(笑)


何を購入されたのか気になりますね〜
No title
>Mighty Shinさん
こんばんは〜
マカロン美味しかったですよ〜
そうなんですよ!!
ショップには恵まれているのでありがたいです!!まさに入り浸ってます(笑)
No title
>ruiえびさん
こんばんは〜
同じマカロンでも店によって全然味が違うんですよ!!自分も初めて食べた時はたいして美味しいとは思わなかったんですが、このお店で久しぶりに食べたらこんな美味しい物だったのかと思いましたよ(笑)

購入したものは明日アップいたしますね〜
No title
こんばんは~

綺麗に整頓されてて
捜し物もすぐ見つかりそうな
いいお店ですね~

マカロン・・・
食べたことないんですよ~
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちっと
No title
おはようございます。

近所に馴染みのSHOPがある環境が羨ましいです。

もしあったら入り浸っちゃう自分が目に浮かびます(笑)

次の展開に期待してま~す♪
No title
ルミネ、懐かしいです。。。(*^_^*)

グッピー、所沢熱帯魚の岩崎さんのは
ありましたかね?

永いこと岩崎さんにもお会いしてないので・・・

アクアライズ? 浦和の?パチンコ店の隣の?
例の店が変ったのでしょうか?
No title
>蝦夷さん
こんばんは^ ^
今日もご訪問&ポチありがとうございます
マカロン美味しいですよ^o^
是非機会があればご賞味下さい(^_^)
アクアライズは確かにいいお店ですよ(^-^)/
No title
>Bp worksさん
こんばんは^ ^
今日もご訪問ありがとうございます
そうなんですよ〜
いつも入り浸ってます
でも近いと近いで出費がかさみますよ(笑)
No title
>岩海老さん
こんばんは^ ^
今日もご訪問ありがとうございます
岩崎さんのグッピーいましたよ^o^
アクアライズは旧ティアラですので、お察しの通りパチンコ屋の隣りです(^-^)/
No title
こんばんは~^^

マカロン??
なんですか~?(笑)

アイス?かと思いました^^;
食べた事が無いです、、、

いい感じの品揃え!
自分もがんばろう~~~^^

ぽち^^
No title
>Sonさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
マカロンですか〜
何と言ったらいいか…でも美味しいですよ!!ただ…まずいところのはまずいので気をつけてくださいね(笑)

アクアライズさんはほんとに品揃え良いですよ〜!!
また紹介させていただきますね!!

管理者のみに表示

トラックバック

