え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

水槽増設計画 其の四

2013.04.10 (Wed)
こんばんは^ ^

今日は予告通り昨日の作業結果をアップ致します

こちら

IMG_0942_convert_20130409184602.jpg


IMG_0943_convert_20130409184537.jpg


こんな感じになりました^o^

昨日はキューブ購入致しました(^-^)/

しかしスペースがあると、何が何でも水槽置きたくなるのはどうしてなんですかね(笑)

あと空いてるところには60を導入予定です(^∇^)

いつになるかは分かりませんが…

とかいいながら速攻置いてそうな自分が怖いです(⌒-⌒; )

でも床がちょっと心配なんですよね…一応補強はしたんですが、なにぶん自分で補強したので信用ならない部分がありまして( ̄O ̄;)

まぁもう一度潜って補強の予定ですが^_^;

とりあえず今のところは問題無いので近いうちに考えます(・Д・)ノ

ではでは今日はこの辺で(・ω・)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは

自分も水部屋を検討中です。

もちろん水槽台は自作予定。

でもえ美武蔵さんと同じ悩みが

床の補強を如何するかが鍵です

ポチ・パチ
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
水槽購入されたんですね~
しかもADA
いいですよね~
自分も水槽買わなければ・・・・
ポチッ
No title
>Mighty Shinさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチ&パチありがとうございます!!
ほんと床は気になりますよね〜
まあよっぽどでなければ抜ける事はないとは思いますが…
念には念を入れておかないとですよね!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
水槽買っちゃいましょう(笑)
多いに越した事はないですからね!!
ADAやっぱりいいです〜
No title
こんばんは~

立ち上げおつかれさまでした~
わかります!!
スペースあるとおきたくなりますよね~
立ち上がってやること無くなると特に
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ぽちっと
No title
こんばんは。

ご無沙汰しております。

ADAなんて買えません(>_<)

あの透明度や完成度のは素晴らしいと思いますが、自分には高額すぎて無理です。

空きが有ると置きたくなる心境は良く解りますねぇ~

床補強も考えてるんですね^^
自分は一切気にしてないです。

気にした方が良いのかな・・・

こんばんは♪

床は意外と簡単に抜けますよ´д` ;
実家で30×30×60のインテリア水槽で床がベコりました(^^;;
束?根太?の位置確認して水槽置かないと((((;゚Д゚)))))))
No title
おはようございます。

空きスペース、ニヤニヤしますね
あれをど~~んと
いやあれとこれを・・・
まてよ、あれもいいな!
入らねぇ~~ 
なんて≧(´▽`)≦アハハハ
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
そうなんですよ〜
どうしても色々考えてスペース作ろうとしている自分がいますよね(笑)
でも大事な事です!!
No title
>Bee-Infinityさん
こんばんは〜
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません…
ご訪問ありがとうございます!!
単純に60規格水槽がおおよそ5〜60キロとすると、それを3段の水槽台にマックスで置いたとすると…それだけで180キロですからね…
それをいくつも置こうとしている自分は特に気にしてしまします。
まあそんなに簡単には床が抜けることはないでしょうけどね!!
No title
>魔ジュニアさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとですか!!
やっぱり補強は重要ですね…
頑張って補強いたします。
No title
>BeeRushさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ほんとそうですよね〜
考えてる時が一番楽しいですよね!!
でも先立つものが無いお陰でだいぶ計画は机上の空論的な感じになっておりますが…
これから頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

