え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

早速投入いたしました〜

2013.04.12 (Fri)
こんばんは

今日は一昨日立ち上げた水槽に投入致しました

IMG_0951_convert_20130412181419.jpg

黒びーさんです

IMG_0952_convert_20130412181451.jpg

綺麗な子

IMG_0954_convert_20130412181346.jpg


黒ビーさん水槽は調子がいまいち上がらずな感じでしたので、どうしようかと思っていたのですが、この新規水槽に移動したとたんに脱皮→抱卵となりました(画像ありませんが…)

やっぱり新しい環境を気に入ってもらえたってことですかね

自分の使用しているエロスソイルは立ち上げ翌日の本隊投入でも全然問題無しなんです

「え〜」って思われる方も多いかと思われますが、ほんとに全然大丈夫ですよ

ちなみに今まで初期ブレイクなどもしたことありません

信じるか信じないかは皆さん次第です(笑)

自分はこれからもエロスソイルで翌日投入続けていきま〜す

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
投入早って思ったらエロスソイルでしたか~
エロスは即投入出来るからいいですよね~
投入直ぐに抱卵おめでとうございますm(__)m
無事に孵化してきてね~のポチッ
No title
>BloodLineさん
お疲れさまで〜す!!
またまたありがとうございます!!
そうなんですよね〜
エロスはとりあえず今自分の中では最強ソイルですね!!
無事に孵化してのポチありがとうございます!!
No title
こんばんは

エロスソイルですか~

使ってみる価値ありそうですね!

チャームで売ってるかな?

No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます!!
チャームでは取り扱いが無いかも知れません…
でも通販で買えますよ〜
是非一度お試しください!!
No title
こんばんは

調子よさそうですね

エロスソイル!

まだまだ勉強不足を痛感します。

今度試します

ポチ・パチ
No title
こんばんは~

良い感じですね~
即投入できるのは魅力的ですよね~
抱卵おめでとうございます~

ぽちっと
No title
おはようございます。

エロスソイル? 初耳です。
すぐに調査しなければ(笑)

立ち上げ・投入後に即抱卵なんて
え美武蔵さんの狙いどおりですね。

抱卵おめでとうございます!
No title
>Mighty Shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
エロス最強ですよ(笑)
是非一度お試しください!!
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
即投入出来る&稚エビの孵化率、生存率もいいので、自分の中では現在最強ソイルですね!!
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
狙い通りですね(笑)
うまくいったので余計に嬉しいです!!
エロスは自分の中では最強ソイルだと思いますので、是非機会があれば使用してみてくださいね!!びっくりしますよ〜

管理者のみに表示

トラックバック

