え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ピントさんも移動♪♪

2013.04.13 (Sat)
こんばんは

今日は水替え&2リセット決行でだいぶ疲れました

そして例のエロスソイルの水槽のもう一台の方にピントさん本日投入いたしました

IMG_0958_convert_20130413182955.jpg

ちょっと遠目の画像ですね

IMG_0959_convert_20130413182929.jpg

元気にツマツマしてます

IMG_0960_convert_20130413182904.jpg


何ともなさそうでとりあえず安心です

立ち上げ3日目での投入ですが、やはり問題無さそうです

とりあえずまた定期的にアップして行きたいと思います

今日はクタクタなのでこの辺で


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ピントさん投入ですか~
エロスソイル即投入出来るのがいいですね~
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ほんとに最強ソイルですね!!
でもピントさんは初めての投入なのでちょっと心配もありますが、きっと大丈夫だと信じております!!
爆っといきたいところですね!!
No title
こんばんは~

本当になんともないんですね~
それは 魅力的なソイルですね
爆っといっちゃってくださーい

ぽちっと
No title
おはようございます♪

リセットお疲れ様でした!
ピントも飼育されているんですね。

この調子でピントも…(笑)

爆殖の春、期待してます♪
No title
>蝦夷さん
おはようございます
今日もありがとうございます
ほんとすごいソイルですよ^o^
後は稚えびの生存率を良く見てみますね(^_^)
またアップ致します
No title
>Bp worksさん
おはようございます
今日もありがとうございます
ピントさんはなかなか増えませんよ〜(笑)
なのでこのエロスソイルで爆っといきたいと思います^o^
No title
おはようございます♪

水槽増設順調そうですね!!

良さそうなソイルですね
自分も色々試してみます♪
No title
こんにちは^^

いつも有難う御座いますm(__)m

昨日は返コメポチも出来ておりません><スンマテン

なんせ、朝4時に帰って来まして、2時まで寝ておりました><;

楽しく泥酔しておりました^^;


地震大丈夫でしたか?

私は、慌てて水槽台押さえましたよ~^^
No title
>魔ジュニアさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
エロス超いいですよ〜
是非一度お試しください!!
水槽増設計画はほんとに順調に進んでおります♪♪
また何か変化あればすぐにアップさせていただきますね!!
No title
>Two-beeさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
4時ですか!!なかなかベラボーな感じですね(笑)でも楽しければオッケーですよね!!
地震は全然大丈夫でしたよ!!
関東地方はそんなに揺れませんでしたし!!
ご心配ありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

