え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

疲れ果てました…

2013.04.16 (Tue)
こんばんは

今日は疲れ果てております…

朝は早くから先程まで仕事で

えびちゃんのことならいくらやっても疲れはしますが、苦にはならないんですが、こと仕事となるとめちゃくちゃつかれますね

どうして同じ時間なのにこんなにも違うんですかね

とりあえず今日、明日と物凄く忙しい日が続きますので、今日は画像も何も無く申し訳ありませんが、もう寝ます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ゆっくりやすんで下さいね~
おやすみ~のポチッ
No title
こんばんは!

遅くまでお疲れさまでした。
仕事もエビも頑張りましょう。

更新楽しみにしてますよ~。
No title
こんばんは~

仕事おつかれさまです~
私も非常に忙しく・・・

お互いがんばりましょ~

ぽちっと
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ご心配いただきありがとうございます!!
ゆっくり休みたいです(笑)
明日は比較的早いので、少しゆっくり出来るかなって感じです♪♪
とりあえず明日一日頑張ります!!
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今日もこんな時間になってしまいました…
はい!!仕事もえびも頑張ります!!
応援いただき、更新も頑張りたいと思います!!
色々ご心配いただきありがとうございます!!
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今日お荷物届いたようでしたが、自分がこんな時間に帰宅しているのと、妻も留守にしており受け取りが明日になりそうです…
せっかくお送りいただいたのに申し訳ありません…
届きましたら早速アップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

