え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

疲れ果てました 其の二

2013.04.17 (Wed)
こんばんは

今日は昨日より更に遅い時間の帰宅ですよ〜

テンションと疲れマックスな感じです

まったくもってえびちゃんも見れなければ、ブログに載せる写真を撮る暇もないので、今回はこれで勘弁していただきたいと思います


最強に美味かった焼肉定食

IMG_0962_convert_20130414203534.jpg

この辺が最近の唯一の癒しでしょうか(笑)

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
お疲れ様ですw

肉でかくないですか?w
テンションMAXならいいじゃないですか~
(⌒▽⌒)アハハ!
No title
>BeeRushさん
こんばんは〜
肉超デカいんですよ〜
それでテンションあがりました(笑)
今日もご訪問ありがとうございました!!
No title
こんばんは~

ごっつい焼き肉ですね~
m9っ`Д´)ん?
焼き肉ですか?
ステーキ?

うまそ~

ぽちっと
No title
おはようございます。

癒しの要素で食事は共感できます。

それにしても肉がデカイ…(笑)
胃もたれ注意ですね(笑)
No title
おめでとうございます。

私も最近帰宅が遅く、コメにまでなかなか回れません。

通勤中のコメ回りです(^_^)v

朝から食欲がわく画像でok

ポチ・ポチ
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ステーキじゃないんですよ〜
焼き肉なんです!!
デカいですよね〜
味は…ちょっとしょっぱい感じでしたが、なかなか美味しかったですよ♪♪
No title
>Bpworksさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
デカいですよね(笑)
味の濃さがいまいちでしたが、美味しかったですよ!!
胃もたれほんと注意でした!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
食欲湧きましたか〜
デカい肉を食べて元気出していきましょう(笑)
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
めっちゃ美味しそうな焼肉定食ですね~
食べた~い(>_<)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
でしょ〜
味はちょっと濃かったですが、美味しかったですよ!!
肉は最高ですね!!

管理者のみに表示

トラックバック

