え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アストリッド血統生まれました〜

2013.04.19 (Fri)
こんばんは

昨日やっと抱卵ママさんが生んでくれました

小さすぎますがこちら

IMG_0967_convert_20130418183605.jpg


IMG_0966_convert_20130418183639.jpg

わかりますかね

今回生んでくれたのはターコさん×アストリッドさんの子なので、純血ではありませんがスポット柄の期待はかなり大きいです

早く大きくなってくれたら嬉しいです

ではでは今日はこの辺で

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
孵化おめでとうございますっ
大きくなるのが楽しみですね~
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ほんとに大きくなるの楽しみです!!
無事に生き残ってくれるといいんですが…
No title
こんばんは

新しい子いいですね。

早く柄が乗ったところUPお願いします。楽しみにしてます。

ポチ・パチ
No title
こんばんは~。

うわ~孵化おめでとうございます!

待ちに待った稚エビちゃんですね。
無事に大きく育ってほしいです。

今後の展開に期待していま~す。
No title
こんばんは~

孵化おめでとうございまーす
早く大きくなるといいですね~
私も早く大きくなったとこ見たいです~
UP楽しみにしてますね~

ぽちっと
No title
こんにちは。
お誕生おめでとうございます^_^
早く大きくなってほしいですが待つの長いんですよね〜(笑)
ポチッと
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
また少し大きくなったらアップしますね!!
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとに待ちに待った稚エビちゃんです♪♪
またアップさせていただきますね!!
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
是非大きくなったらまたアップさせていただきます!!
大きくなるなる前にアップすると思いますが(笑)
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
そうなんですよね〜
まったく仕事をしているときと同じ時間とは思えませんよ(笑)
No title
おはようございます。

本水槽での孵化ですね。
探すのが大変かと思いますがまたそれも楽しみの一つですよね!

うちでは基本サテライト孵化なのでいなくなると一瞬でわかります。

なのでいつも見るときは目を細めつつ1匹でも生存しているのを確認してから凝視しております・・・
No title
>ChayaEbiさん
おはようございます
いつもありがとうございます
そうなんですよ〜
うちは基本水槽内での孵化ですね^ ^
サテライトだとわかりやすい反面居なくなると精神的ダメージが…
無事育ってくれることを祈りたいと思います
No title
どもです!

おぉ〜
とうとう来ましたか!!!
楽しみですなぁ〜
羨ましいですよ!

あと一週間もすれば
ピント柄がハッキリしてくるのかな?
No title
>あくBeeさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます
そうですね〜
スポット柄出てくれるといいんですが…
とりあえず期待して待ちたいと思います

管理者のみに表示

トラックバック

