え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は元気にホルスさんたち♪♪

2013.04.22 (Mon)
こんばんは

昨日のムカつく出来事から一夜明け、今日一日をゆっくり過ごす事が出来、少し元気になりました

今日は久々ホルスちゃんたちをアップしてみました

IMG_0979_convert_20130420222217.jpg

あんまりよく分かりませんかね…

うちではホルスさんが一番絶好調で、増えまくっております

本当に綺麗な(ホルスらしい)子はなかなか出ないですが、それでも1〜2割くらいはすごいのでてます

今度アップさせていただきますね

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
昨日は本当に大変でしたね~
自分もそう言う状況ならすぐに店員に言ってぶちきれますよ~
本当にそれで商売してるんですから腹が立ちますよね~
ホルスさん順調ですね~
綺麗なホルスさんアップ楽しみにしてま~す
ポチッ
No title
こんばんは~。

ホルスさんが一番好調なんですね。
すごいホルスさんが楽しみです♪

是非アップで紹介してください。
楽しみに待ってま~す!
No title
こんばんは~

好調ホルスさん
今回の満月でよりいっそう爆っといけばいいですね~
凄い子のUP期待してます~

ぽちっと
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます
そうなんですよ〜
ほんとまいりました…
でも皆様の暖かい励ましのお言葉を頂きまして、何とか気がおさまりました。
ありがとうございました。
ホルスまたアップ致しますね
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます
ホルスまたアップさせて頂きますね
ご期待に添えるかどうか分かりませんが(笑)
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます
ホルス更に爆っといってくれるといいんですが…
満月に期待です

管理者のみに表示

トラックバック

