え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アストリッド爆増!?

2013.04.26 (Fri)
こんばんは

今日は久しぶりのいい天気で気持ちよかったですね

春本番といったところでしょうか

さてさて本日は昨日も紹介させていただきましたが、またまた別の子が抱卵してくれました

こちら

IMG_1007_convert_20130425225002.jpg

シャドーモスラさん

もちろんかかっているのは昨日と同様アストリッドさんです

この水槽ではアストリッド♂が2匹の、♀が純血が1匹、シャドー×2、ピント(ドイツ血統)×2の全部で4匹はいっておりますが、うち3匹は抱卵といういい流れになっております

このまま順調にいってくれるといいんですが(笑)

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。

絶好調で何よりです♪
どんな柄の子が生まれてくるのか
私もたのしみです!



No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最高ですね~
どんな子が出てくるのかo(^-^)o ワクワク
レポ楽しみにしてます~

ぽちっと
No title
>Bp worksさん
おはようございま〜す!!
いつもありがとうございます!!
ほんと怖いくらい絶好調ですね(笑)
後は無事に生まれて来てくれる事を祈るのみです!!
No title
>蝦夷さん
おはようございます!!
今日もありがとうございます!!
どんな子が出てくるのか、今からほんとワクワクしてます♪♪
必ずレポ致します!!

管理者のみに表示

トラックバック

