え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

自分的期待大ホルスさん♪♪ パート2

2013.04.28 (Sun)
こんばんは

今日もへとへとに疲れてきました

コメでご心配下さった方々…ありがとうございます

なんとかこの連休が明けるまで頑張りたいと思います

さてさて本日は前回に引き続き、ホルスさんの「自分的」に期待出来そうな子をご紹介させていただきます

この子

IMG_1024_convert_20130427182503.jpg

どうですかね

自分的にはいい感じだと思うんですが、これから更に成長につれて変化があると思いますので、期待したいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いい感じのホルスさんですね~
羨ましいですっ
これからが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
こんばんは

下からの赤のラインと

後ろのほうの上からの赤ライン

の間隔が絶妙です

ポチ・パチ
No title
おはようございます。

ホルスタインは全く知識がないんですがかっこいいですね!

レッドフェアリーさんが本家なんでしょうか?

No title
こんにちは~

綺麗な子ですね~
羨ましいです~
これからがもっと楽しみですね~
私も楽しみにしてます~

ぽちっと
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとこれからが楽しみです♪♪
応援ありがとうございます!!
またアップさせていただきます!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ホルスの特徴出てる感じですよね!!
これからの成長に期待です!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ホルスタインシュリンプはレッドフェアリーさんが本家ですね!!
比較的新しい部類のえびさんなので、なかなか入手困難な感じでした…
でも抱卵ラッシュに突入してくれたので一安心って感じです!!
これからもアップさせていただきます!!
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ほんと今後が楽しみです!!
黒ホルスさんも似たような子が出ているのでそちらも期待しながら頑張りたいとおもいます!!
No title
こんばんは~^^

ホルスタイン!

綺麗なエビをお持ちだーーーー!

期待しちゃいます^^

ぽち!
No title
>Sonさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
更に綺麗な柄になってくれるといいんですが^^;
またアップさせて頂きます(^∇^)
No title
こんにちはv-290

何時もコメント有難う御座います。v-290
遊びに来させて頂きました。v-291
ホルス系は良い感じですね。
うちの方も嫁水槽や私の水槽で
ハイブリ系を楽しんでますが
ビー系はシャドー柄より進化する過程が面白く、結構楽しめますよね
ホルス系も今後の選別で
個人差が出てきて楽しめる感じですね
うちの方も昔のレッドジャック系として販売していた血統が
現在、アストリッド系柄や
タイガー系戻し柄
またはビー柄と3種に分けて楽しんでます。v-290
No title
>jackittyさん
こんばんんは〜
ご訪問ありがとうございます!!
ハイブリは楽しいですよね!!
色んな柄が出てきますしね!!
自分もいつかは新種作ってみたいです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

