え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は…食べちゃいました♪♪

2013.04.29 (Mon)
こんばんは

今日は嫁に自分の誕生日祝いをしてもらいました

祝いといっても外食して来ただけですが…

こちら

IMG_1004_convert_20130425225035.jpg

たまには焼き肉もいいですよね〜

誕生日といってもちょっと前のことで、なかなか仕事が忙しく、今日になってしまいました

でも死ぬ程肉を食べて元気いっぱいになりました

明日はゴールデンウィークのなかで唯一の休みなので、息抜きしたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは

ちょっと前の誕生におめでとうございます。

奥さん優しいそうですね。

羨ましい

ポチ・パチ
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
奥さんたまにしか優しくないですよ(笑)
誕生日は特別ですね…
いつもだと非常に嬉しいんですが…
No title
こんばんは

たまにでも優しい嫁さん
いいじゃないですか~
うらやましぃ。

GW後半は仕事ですか?
お疲れ様のロ_ρ゙(・・ ) ぽち

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
嫁さん優しくて羨ましいですっ
自分も誕生日に焼肉食べたいです~(T_T)
羨ましいのポチッ
No title
こんばんは~。

奥さんとのディナー羨ましいです。
お誕生日が近かったのですか?

深夜帯に焼き肉の画像は
厳しい~(笑)
No title
こんばんは~

うひょー
うまほ~
誕生日おめでとうございまーす
誕生日じゃなくても焼き肉たべたーい
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちっと
No title
>BeeRushさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
嫁に伝えておきます!!
きっと喜びますよ!!(たまに…はつけませんが)

GWはずっと仕事です…
お気遣いありがとうございます!!
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
久しぶりの焼き肉最高でした!!
食べ過ぎてちょっと胃もたれ気味です…
たまにはいいですよね〜
No title
>Bp worksさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
誕生日は先々週でしたが、なかなか忙しくて…
やっと焼き肉食べられたって感じです!!
深夜の焼き肉画像失礼致しました(笑)
No title
>蝦夷さん
おはようございます!!
今日もありがとうございます!!
焼き肉はいつ食べてもいいですよね〜
たまにしか食べられませんが…
No title
どもです!

誕生日おめでとうございます♪(´ε` )

僕の誕生日は家族で王将でした(笑)
来るのが早いですからね〜(爆)

焼肉羨ましす…
No title
>あくBeeさん
こんばんは〜
ありがとうございます!!
王将ですか〜なんか餃子食べたくなりました〜
冷凍餃子は味の素の餃子がぴか一ですよ〜

管理者のみに表示

トラックバック

