え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これを買いました♪♪

2013.05.01 (Wed)
こんばんは

今日もこの時間まで仕事でヘトヘトです

さてさて本日は、昨日購入したものアップさせていただきます

こちら

IMG_1034_convert_20130501220426.jpg

前に購入したスマトラ産モス(下に伸びるモス)マキマキ流木です

IMG_1035_convert_20130501220400.jpg

黒ビーさん水槽に投入してみました

みんな元気にツマツマしてます

えびさんはほんとに新もの好きですね

画像ではツマツマしてませんが、昨日は寄ってたかってツマツマしてました

ではでは今日はこの辺で

たいした物じゃなくてすいませんでした


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
スマトラ産モス
下に伸びるんですか~
モスも本当に色んな種類がありますよね~ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとに色々種類ありますよね〜
早く下に伸びた姿を見てみたいです!!
No title
こんばんは、

スマトラモス。

下に伸びる不思議。

でも葉長の短くなんかいいですね。

ポチ・パチ
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよね〜
不思議ですがいい感じです♪♪
あとはヒゲゴケが出ない事を祈ります(笑)
No title
こんばんは~

なんか綺麗なモスですね~
レイアウトに使いやすそう
下に伸びるなら広がり過ぎなくて
良さそう!!
落ち着いた後の追記よろしくお願いしまーす
ぽちっと
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
了解です!!
また良くなった頃にアップいたしますね!!

管理者のみに表示

トラックバック

