え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

順調なママさん♪♪

2013.05.03 (Fri)
こんばんは

今日も仕事でクタクタです

みなさんは連休楽しんでおられますか〜

道がすごい混んでて何処に行くのも大変そうですが…

さてさて本日はこちら


IMG_1038_convert_20130502185324.jpg

お気に入りの黒ビーママさん

なんか殻厚で好きなんですよね〜

でも黒ビーさんも、ちょっと黄色がかったというか、真っ白でないのと、真っ白なのといますよね

うちのはもともと安い黒ビーさんだけだったのですが、「スーパービック」(過去記事参照)さんを導入して、その子供たちはすごい白と黒の違いがはっきり出ているというかなんというか、とにかく全然違います

これもやはり血統ということになるんですかね

今度その違いをアップさせていただきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。
連休楽しんでま〜〜す。
やっぱり血統の差わかりますか?
うちには同じ血統しか居ないので差がわからないですね(笑)
違いを教えて下さいねぇ。
ポチッと
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
いや〜全然違いますよ(笑)
綺麗な黒ビーさんは白も黒もとにかく濃いです!!安〜く買った黒ビーさんはなんか白に黄色がのったようなそれこそタバコを吸う部屋の白い壁とそうでない部屋の白い壁みたいな違いがありますね。
良く分からない説明ですいません…
No title
こんばんは~

綺麗なママさん見事な抱卵ですね~
この子達に期待!ですね。
後は稚エビの生存率が気になるとこですね!
No title
こんばんは

いい感じの黒ビーさんですね!

無事孵化しますようにv-421
No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
抱卵おめでとうございます
黒ビーいいですよね~
黒にも色々あるので本当に奥が深いです~
ポチ
No title
おはようございます。

連休満喫中です(^^)/

黒Bee白が厚いと綺麗ですよね。

違いのUP楽しみです。

ポチ・パチ
No title
>琵琶太さん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ほんとに無事に生存してくれることを願っております(ママも含めて)
No title
>chayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いい感じですかね!!
ありがとうございます!!
ほんと後は無事に孵化するのを祈るのみです〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと黒ビーにも色々あるんですね〜
子供が生まれて来てはっきりわかりました…
これはこれで追求のし甲斐がありますね!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
連休羨ましいです〜
自分は疲れ果てております(笑)
えびちゃんに癒されながら頑張りたいと思います!!
黒ビーの白違いアップしますね〜

管理者のみに表示

トラックバック

