え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日も団子いきますよ〜

2013.05.06 (Mon)
こんばんは

昨日のホルス団子さんから、団子繋がりでいきますよ〜

今日の団子はこちら

IMG_1043_convert_20130504191049.jpg

ハイブリ団子

いや〜なんでハイブリって良く増えてすぐ大きくなるんですかね〜

やっぱり血の詰まり等の関係なんですかね

ビー柄が非常に多いです

意外と適当な飼い方のほうが爆っといくのかも知れないですよね

なんちゃって

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~

えび団子最高ですね~
ハイブリって大きくなるの早いんですね
ハイブリ経験が無くて勉強になります~
我が家はいつも適当ですよ~
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちっと
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ハイブリ大きくなるの早いですよね~
強いですしね~
ポチッ
No title
こんばんは

HB赤Beeが多いですね。

我が家は黒とかけているので赤は全体の一割程度ですが、

煮詰まってくると赤や黒が深みが出るような気がします。

モチロン茶Beeも出ますが。

ポチ・パチ
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ほんとハイブリは成長めっちゃ早いですよ〜
それに強い強い
そう簡単には☆になりませんよ
なので増え過ぎてきてどうしようか…って感じになります(笑)
増えてくれるのは嬉しいんですが、狙ってるえびちゃんはなかなかですね…
これからに期待したいと思います!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ほんとこれがアストリッドだったらって思います(笑)でもこれがアストリッドだったらあんな値段で売ってないですよね(苦笑)
いつかアストリッド団子いけるように頑張ります!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
我が家のハイブリはまだなかなか煮詰まってきていないので、これからそんな感じになるんですね〜
参考になりました!!
No title
こんばんは~^^

ハイブリ、我が家でも増殖中~^^

いろいろな柄が出てきて
面白いです^^

次は、ピント!狙いたいな~^^

ぽち~
No title
おはようございます。
調子良さそうですね~。

ハイブリは噂通り成長が早いんですね。
見たこともない新柄期待しています(笑)
No title
どもです!

我が家でも選外水槽は
抜いても抜いても増えます(笑)

TOP水槽がそんなんだったら
嬉いんですけどね〜
なかなかうまい事いかんです♪(´ε` )
No title
>SONさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ハイブリからピント…夢のような展開ですね!!出て来たら嬉しいですけどね!!
自分もピントとはいはなくても、面白柄を発見出来るように頑張ります!!
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
見た事もない新柄挑戦に向けて頑張りたいと思います!!
ハイブリはハイブリでほんと成長早くてある意味面白いですよ〜
ハイブリこそ初心者むけかもです(笑)
No title
>あくBeeさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
おっしゃる通りです!!
ほんとに増えて欲しいえびちゃんはなかなか増えませんよね…
なんか今の世の中がえびちゃんの世界にも反映されている気が…

管理者のみに表示

トラックバック

