え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お☆さま

2013.05.07 (Tue)
こんばんは

今日は悲しい出来事が…


IMG_0890_convert_20130328231000.jpg

こちらのターコママさんがお☆さまに

このママさん卵もガッツリで、かなり期待を込めていたのですが…残念です

やはり万事順調にはいきませんね

悪い事の後には必ず良い事があると勝手に信じて頑張っていきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ターコママさん残念です~
人工孵化頑張って下さいねっ
悪い事の後には良い事が絶対ありますよ~
良い事がありますようにっのポチッ
No title
こんばんは~

(゚◇゚)ガーン

残念です~

人工孵化した子が爆殖しますね!!
人生等価交換です!!

ポチっと
No title
おはようございます。

ママさん☆ですかあ…。
残念です。

シュリンプ飼育を始めるさいに
シュリンプはたくさん生まれて
たくさん☆になる生き物だから
過度に一喜一憂しないようにと
言われたことを思い出しました。

早くいいことがあるといいですね♪
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
人工孵化したいところだったのですが、すででに卵が…って感じでした
良い事ありますようにのポチありがとうございます!!
No title
>蝦夷さん
おはようございます!!
今日もありがとうございます!!
ほんとこれから良い事ありますよ〜にと祈りたい気分です
人工孵化したかったのですが、気づいた時にはすでに卵が…って感じで…
また他の子に頑張ってもらいたいとおもいます!!
No title
>Bp worksさん
おはようございます!!
今日もありがとうございます!!
そうですよね〜
しかし頭ではわかっていても過度に反応してしまいますよね(笑)
お励ましのお言葉ありがとうございます!!
このママさんの子孫達に期待したいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

